人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageⅡフランツサーバで活動中の「レイシス」の日記。いつまで更新を続けられるか・・・


by RASISS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も今日とて

昨日は早朝に目が覚めたので、城砦でソロ。

今日も今日とて_e0029088_5134333.jpg


とこんな感じでバキバキ狩っていきますが何もでず2時間もやったところで終了。
その後PTマッチに苦行ぱーちーを発見したのでお昼前までいってきました。
(SSわすれました(*ノノ))

フューリーダンスがあったこともあり、苦行の奥の方をバキバキと進んでいき、改めてフューリーSUGEEEと思ったレイシス様なのでした


苦行パーチーがお開きになり、お昼くらいに一時間くらい昼寝するつもりで寝たのですが、起きたらなんと4時;;
ネスギタ・・・tt

寝すぎてボケーっとしてたので、コーヒーをすすって目を覚ました後INすると、
クラン員のvoidさんが転職クエ手伝ってほしいとのことだったので手伝ったあと、
おばさんからのお誘いがありシーレンいってきました。

最初4時間くらい?何もでなくて


まさか修正か?!

なんて思ったのですが、最後の方は普通にでました(・・`)
ただ運が悪いだけだったようで;;疑ってごめんよNCJ><


シーレンで狩ってる最中のクラチャでの1コマ
今日も今日とて_e0029088_523226.jpg



一言。


しんでしまえ^^



その後はvoidさんの転職クエが大詰めだったので最後まで手伝ってこの日は終了。

今日はかなり頑張った!還暦までもう少し。頑張ろうヽ(`ε´ )ノ
by RASISS | 2005-07-19 05:26