LineageⅡフランツサーバで活動中の「レイシス」の日記。いつまで更新を続けられるか・・・


by RASISS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 9 )


誰か仕事代わってください。。。orz















明日から数日休みとったので、二人で出かけてこようと思います(・・`)



休みが終ったら仕事漬けが決定してるとかもうダレカタスケテ

きっと旅行言ってる間に小人さんがやっておいてくれるに違いない(現実逃避)
[PR]
by RASISS | 2005-07-28 23:39

得意げ

DSが無事売れました

その時エミナ込みだったので、ちょうどいいしルーツ狩りしてみました。
SS込めるとけっこういい感じですね。ガイダンスのおかげかあんまり外さないし。





e0029088_15161159.jpg


立ち姿もどこか得意げです。




e0029088_15164283.jpg


カリアゲのくせに
[PR]
by RASISS | 2005-07-26 15:17

地震

グラグラグラグラグラ

大きかったですね地震。
ちょうどお昼寝(?)してるときでちょっと焦ったけど、
寝起き時特有のスロースターターが幸いしてか、あまりあたふたせずにガスの元栓をしめによろよろと動けました@@;
目が覚めてるときでもこれくらい落ち着いて行動できればいいんですけどね(・・`)



今日もほとんど狩りをせず。
朝ちょこっとあちこちで狩りしたあと、本読んだりしつつ上に書いたとおりお昼寝したりTVみて過ごしました。


夜はおばさんとシーレンで狩り。コアとかほとんどでずしょぼーん



Bクリ買えたので蒼狼手も作ってみました。
あとは頭・・・100%が今の段階で絶望的なのでコアあることだし60でそのうち挑戦しようヽ(`ε´ )ノ
[PR]
by RASISS | 2005-07-24 01:51

会議とか

この前買ってきた本が思いのほか面白くて、今日はけっこう本読んで過ごした(・・`)


60になってとりあえずの目標を達成した今、モチベーションをどうやって保つか模索中なレイシスです。
もっとがんがんLvあげていつかサブクラスを目指したり、ブリーダーでもやってのほほんと過ごごしたり、また他にやることみつけるとか色々あるだろうけど、結局は色々バランスとってやっていくのが一番かもしれない(・・`)



今日は以前から告知があった会議の日
議題は色々あったけど、とりあえず納得できる内容になったので満足。



会議の後異教徒でクラハン
2PTでいったけど前行ったときより皆強くなってるのが心強かった


これからまた本読んで少し休憩(多分寝る)しよう





そうそう、かなり長い間愛用していて多くのMobの血を吸ってきたDS。
手放すことに決めました(・・`)
一応売りに出したら予約が入ったのでまだしばらくは持ってるけどね
[PR]
by RASISS | 2005-07-23 03:59

貧乏なのはこいつのせい

いつ更新停止になるか待ちわびている皆さんこんばんは
今日もなんとなく更新します@@;

前の日記で得意げに貧乏に触れましたが、それがちょっと報われた一日でした

e0029088_023430.jpg

e0029088_23593842.jpg


蒼靴ゲット!!
現物じゃありません。製作です;;
毎日こつこつとコアや図を買ったり取ってきたりして、やっと靴完成です。
あとは頭の図と上下のコアと図とアソペでセット完成です!

アデナが足りませんtt

地道に稼ぎながら少しずつ揃えていこうと思います@@




さて、今日はお昼ににとろんと狩りの約束をしてたのですが、昨日疲れていたせいかINしたのは14時;;
さすがににとろん狩り行っちゃったかなあと思いつつログインすると待っててくれた様子;;;;;
ゴメンヨにとろん(・・`)
SS探しから始まり、城砦でペアをしたあと、なっちも加わりシーレンへ。
しばらくしておばさんが合流し、4人でしばらくしゃべりながら狩って今日は終了。
狩りは特に変わったこともなく終了しました。



昨日本読んでたら5ページくらいで眠ってしまってた(*ノノ)
今日こそはじっくり読むぞー!






独言

わかってはいたものの、色んな考えの人がいるなあと今日は改めて思った。
アツさを求めているのは同じでも、それを得る為の手段も違えば、その手段への反応も人それぞれ違う。賛同できるものもあればできないものもある。
当然のことだけど、なんだかなあって思ったり、なるほどなあと唸ったり。
でも、他人の考え方や行動に多少は妥協しつつ我慢して許していても、
許容できる範囲は自分の中で線引きされているわけであります。
[PR]
by RASISS | 2005-07-22 00:26

KO

今日(すでに日付変わってるから昨日)は朝5時起きの日でした(・・`)

毎度のことながら5時に起き、眠い目をこすりながら眠気覚ましのコーヒーをすすり、6時ちょっと前までボーっとします。

「何だそれなら6時前に起きればイージャン」

とか思ったそこのアナタ。
確かにおっしゃる通りです。
だけど私は起きてもすぐに目が覚めず
コーヒーをすすってボーーーーっとしないと中々頭が働かないという
厄介な習性を持っているので、5時起きの日に限らず毎日起きた後はこの
「起床の儀」を執り行ってから行動を開始しているのです(・・`)

とまあそんなこんなで6時くらいからようやくのそのそと出かけるための諸々の準備をして、さらに出発まで5分ほど最後の抵抗を試みぼーっとして、そしてやっと諦めてでかけます(死



今日は仕事帰りに本を買ってきたのでINは20時過ぎ
入った途端我らが盟主にわとり頭Nitroさんに誘われるまま魔導へ行ってPT。
ソングオブハンターヤバス


しばらく狩った後、DVCへ行ってきました。
カリック辺りまで辿りつけましたヽ(`ε´ )ノ

そのカリックなんですが驚きました!
というのも実は私はC1の終わりと同時に一度引退しているので、C2は全くやっていません
フランツのオープンと同時に復帰したのですが、久々にカリックを見たら・・・


二足歩行になってる!!!!!!!!


これはかなりの衝撃でした。
カリックといえば猫背でいつも手をついてピョンピョン飛びながら殴りかかってきたものですが、
まさか私が居ない間にこんな進化を遂げているとは・・・

どうもC2でグラフィックが変更になったらしいので皆平然としていましたが、私は一人モニタの前でうほーーーうほーーー言ってました。e( 'e')9うほー


カリックで(C1でいうドーナツ?)少し狩りしたあと何人か落ちるようなのでお開きに。
あとは適当に闘技場でNitroさんのアクセ自慢を聞いたり、
それが実際は私よりMR低くてカワイソスだったり、らぷちんと対決してみたりして本日は終了


ほんと疲れてKO寸前の格闘家みたいになってるので、今日はSSとかなしですごめんなさい;;

今日買ってきた本読みながら寝ます!おやすみノシ
[PR]
by RASISS | 2005-07-21 03:04

HIT60

今日はお昼過ぎにINしていつもどおり城砦でソロしたりふらふらした後シーレンで狩り。

なんか狩りしてるうちにめまぐるしく変わるメンバー@@;
初めての方とも組めてなかなか楽しかったです



しかし本日の私のメインはコアでも現物でもないのであります




そう




やっとこさこの日が!

e0029088_22585179.jpg


HIT60!!!!


とりあえずの目標を達成したので、これからは装備・・・


アデナが足りません。
アデナが足りません。
アデナが足りません。
アデナが足りません。hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh



フランツで一番貧乏なLv60なんじゃないか



とちょっと得意げになったところで今日は寝ます
明日朝早いし(・・`)
[PR]
by RASISS | 2005-07-19 22:59

今日も今日とて

昨日は早朝に目が覚めたので、城砦でソロ。

e0029088_5134333.jpg


とこんな感じでバキバキ狩っていきますが何もでず2時間もやったところで終了。
その後PTマッチに苦行ぱーちーを発見したのでお昼前までいってきました。
(SSわすれました(*ノノ))

フューリーダンスがあったこともあり、苦行の奥の方をバキバキと進んでいき、改めてフューリーSUGEEEと思ったレイシス様なのでした


苦行パーチーがお開きになり、お昼くらいに一時間くらい昼寝するつもりで寝たのですが、起きたらなんと4時;;
ネスギタ・・・tt

寝すぎてボケーっとしてたので、コーヒーをすすって目を覚ました後INすると、
クラン員のvoidさんが転職クエ手伝ってほしいとのことだったので手伝ったあと、
おばさんからのお誘いがありシーレンいってきました。

最初4時間くらい?何もでなくて


まさか修正か?!

なんて思ったのですが、最後の方は普通にでました(・・`)
ただ運が悪いだけだったようで;;疑ってごめんよNCJ><


シーレンで狩ってる最中のクラチャでの1コマ
e0029088_523226.jpg



一言。


しんでしまえ^^



その後はvoidさんの転職クエが大詰めだったので最後まで手伝ってこの日は終了。

今日はかなり頑張った!還暦までもう少し。頑張ろうヽ(`ε´ )ノ
[PR]
by RASISS | 2005-07-19 05:26

blogスタート

以前L1をやっていた時、
知識もないままテキストで日記を書き数ヶ月続いたものの挫折・・・
あれから数ヶ月・・・

ついにblogデビューすることと相成りました
おもろい日記を書こうとかいう意気込みは一切ないです(・・`)
テキトーにテキトーにマイペースで更新していきますので更新が止まっても(ry




さて、昨日はヌルカのアジト戦だったわけですが、
その時点ではまだblogを書こう等とは思っていなかったのでSSなんぞ撮っておりません。

一言で言うと



この・・・にわとり頭がっ!にとろうめ!



って感じですか
愛すべき盟主なんですけどね(・・`)





そんなこんなでアジト戦が終った後、クラハンのため久々に異教徒へ。

大体クラハンというとレイシス様御愛用のDSを生意気にも槍男(盟主)の人が奪っていくんですが、そうなると必然的にその槍を私が使うこととあいなるわけであります。


何を思ったか、おもむろに重装備を着用するレイシス様





e0029088_1114408.jpg


ウォーロードはじめました




昨日は眠かったので12時くらいには就寝zzZZZZ
[PR]
by RASISS | 2005-07-18 07:24