LineageⅡフランツサーバで活動中の「レイシス」の日記。いつまで更新を続けられるか・・・


by RASISS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

会議とか

この前買ってきた本が思いのほか面白くて、今日はけっこう本読んで過ごした(・・`)


60になってとりあえずの目標を達成した今、モチベーションをどうやって保つか模索中なレイシスです。
もっとがんがんLvあげていつかサブクラスを目指したり、ブリーダーでもやってのほほんと過ごごしたり、また他にやることみつけるとか色々あるだろうけど、結局は色々バランスとってやっていくのが一番かもしれない(・・`)



今日は以前から告知があった会議の日
議題は色々あったけど、とりあえず納得できる内容になったので満足。



会議の後異教徒でクラハン
2PTでいったけど前行ったときより皆強くなってるのが心強かった


これからまた本読んで少し休憩(多分寝る)しよう





そうそう、かなり長い間愛用していて多くのMobの血を吸ってきたDS。
手放すことに決めました(・・`)
一応売りに出したら予約が入ったのでまだしばらくは持ってるけどね
[PR]
by RASISS | 2005-07-23 03:59