LineageⅡフランツサーバで活動中の「レイシス」の日記。いつまで更新を続けられるか・・・


by RASISS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

貧乏なのはこいつのせい

いつ更新停止になるか待ちわびている皆さんこんばんは
今日もなんとなく更新します@@;

前の日記で得意げに貧乏に触れましたが、それがちょっと報われた一日でした

e0029088_023430.jpg

e0029088_23593842.jpg


蒼靴ゲット!!
現物じゃありません。製作です;;
毎日こつこつとコアや図を買ったり取ってきたりして、やっと靴完成です。
あとは頭の図と上下のコアと図とアソペでセット完成です!

アデナが足りませんtt

地道に稼ぎながら少しずつ揃えていこうと思います@@




さて、今日はお昼ににとろんと狩りの約束をしてたのですが、昨日疲れていたせいかINしたのは14時;;
さすがににとろん狩り行っちゃったかなあと思いつつログインすると待っててくれた様子;;;;;
ゴメンヨにとろん(・・`)
SS探しから始まり、城砦でペアをしたあと、なっちも加わりシーレンへ。
しばらくしておばさんが合流し、4人でしばらくしゃべりながら狩って今日は終了。
狩りは特に変わったこともなく終了しました。



昨日本読んでたら5ページくらいで眠ってしまってた(*ノノ)
今日こそはじっくり読むぞー!






独言

わかってはいたものの、色んな考えの人がいるなあと今日は改めて思った。
アツさを求めているのは同じでも、それを得る為の手段も違えば、その手段への反応も人それぞれ違う。賛同できるものもあればできないものもある。
当然のことだけど、なんだかなあって思ったり、なるほどなあと唸ったり。
でも、他人の考え方や行動に多少は妥協しつつ我慢して許していても、
許容できる範囲は自分の中で線引きされているわけであります。
[PR]
by RASISS | 2005-07-22 00:26