LineageⅡフランツサーバで活動中の「レイシス」の日記。いつまで更新を続けられるか・・・


by RASISS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

KO

今日(すでに日付変わってるから昨日)は朝5時起きの日でした(・・`)

毎度のことながら5時に起き、眠い目をこすりながら眠気覚ましのコーヒーをすすり、6時ちょっと前までボーっとします。

「何だそれなら6時前に起きればイージャン」

とか思ったそこのアナタ。
確かにおっしゃる通りです。
だけど私は起きてもすぐに目が覚めず
コーヒーをすすってボーーーーっとしないと中々頭が働かないという
厄介な習性を持っているので、5時起きの日に限らず毎日起きた後はこの
「起床の儀」を執り行ってから行動を開始しているのです(・・`)

とまあそんなこんなで6時くらいからようやくのそのそと出かけるための諸々の準備をして、さらに出発まで5分ほど最後の抵抗を試みぼーっとして、そしてやっと諦めてでかけます(死



今日は仕事帰りに本を買ってきたのでINは20時過ぎ
入った途端我らが盟主にわとり頭Nitroさんに誘われるまま魔導へ行ってPT。
ソングオブハンターヤバス


しばらく狩った後、DVCへ行ってきました。
カリック辺りまで辿りつけましたヽ(`ε´ )ノ

そのカリックなんですが驚きました!
というのも実は私はC1の終わりと同時に一度引退しているので、C2は全くやっていません
フランツのオープンと同時に復帰したのですが、久々にカリックを見たら・・・


二足歩行になってる!!!!!!!!


これはかなりの衝撃でした。
カリックといえば猫背でいつも手をついてピョンピョン飛びながら殴りかかってきたものですが、
まさか私が居ない間にこんな進化を遂げているとは・・・

どうもC2でグラフィックが変更になったらしいので皆平然としていましたが、私は一人モニタの前でうほーーーうほーーー言ってました。e( 'e')9うほー


カリックで(C1でいうドーナツ?)少し狩りしたあと何人か落ちるようなのでお開きに。
あとは適当に闘技場でNitroさんのアクセ自慢を聞いたり、
それが実際は私よりMR低くてカワイソスだったり、らぷちんと対決してみたりして本日は終了


ほんと疲れてKO寸前の格闘家みたいになってるので、今日はSSとかなしですごめんなさい;;

今日買ってきた本読みながら寝ます!おやすみノシ
[PR]
by RASISS | 2005-07-21 03:04