LineageⅡフランツサーバで活動中の「レイシス」の日記。いつまで更新を続けられるか・・・


by RASISS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

blogスタート

以前L1をやっていた時、
知識もないままテキストで日記を書き数ヶ月続いたものの挫折・・・
あれから数ヶ月・・・

ついにblogデビューすることと相成りました
おもろい日記を書こうとかいう意気込みは一切ないです(・・`)
テキトーにテキトーにマイペースで更新していきますので更新が止まっても(ry




さて、昨日はヌルカのアジト戦だったわけですが、
その時点ではまだblogを書こう等とは思っていなかったのでSSなんぞ撮っておりません。

一言で言うと



この・・・にわとり頭がっ!にとろうめ!



って感じですか
愛すべき盟主なんですけどね(・・`)





そんなこんなでアジト戦が終った後、クラハンのため久々に異教徒へ。

大体クラハンというとレイシス様御愛用のDSを生意気にも槍男(盟主)の人が奪っていくんですが、そうなると必然的にその槍を私が使うこととあいなるわけであります。


何を思ったか、おもむろに重装備を着用するレイシス様





e0029088_1114408.jpg


ウォーロードはじめました




昨日は眠かったので12時くらいには就寝zzZZZZ
[PR]
by RASISS | 2005-07-18 07:24